ヨガティーチャー松永みやこが語る新型コロナウイルス対策とは? 

※ こちらは、本日お客様にお送りした新型コロナウイルス感染症対策の動画つきメルマガです。配信ご希望の方は、ご連絡お待ちしております。お得情報を配信しています。



------------------------------



皆様、こんにちは。
前里光秀研究所 担当事務局です。

今日は、皆様に新型コロナウイルス対策としての免疫力アップ動画をお届け致します。ヨガティーチャー松永みやこが、呼吸法の奥義・カパラバティもご紹介致します。



【新型コロナウイルス感染症の実際】

現在、世界中で猛威を揮っている新型コロナウイルス感染症。

感染者は世界で220万人、日本でも1万人を超しました。その感染スピードは、SARSの約360倍もあるようです。病毒性も高く、しかも感染力は風邪のよう。非常に難しいウイルスです。



ある感染症専門医の話では、呼吸困難で酸素吸入はあっても初期段階の症状ではある程度効く薬があるのだそうです。

しかし一度重症化すると、薬はほとんど効果がないそうです。そしてその重症化のメカニズムも解明されていないのだそうです。快方に向かっていたはずが…ということが起きる不気味さがあります。

そうすると、対症療法しかないとなります。症状に合わせて手を打つしかないのです。



その後で、こう言っていました。

「その後は、患者の治癒力頼みです」

それでも、「回復する」という意味ではなく「自分で呼吸できるようになる」という意味です。一度重症化すると、回復するのは相当に困難だということでした。



最終的には、本人の治癒力が決める。

別の医師も、こう言っていました。「最後は、本人がブロックできるかどうか?です」とのことでした。





【身体を若々しく健康に保つ力「免疫」とは?】

人には「免疫」という機能が存在しています。免疫は、私たちの体内にある生体防御システムです。寝ても覚めても、病原体から体を守っています。

この免疫機能は、人によって差があります。また、意図的にたくさん働かせることもできます。



大きく関わっているのは、「自律神経」です。

自律神経とは、自らのルールで動く神経系統です。心臓・血圧・消化管・ホルモン分泌・発汗など。これがルール通りに動くと、免疫システムが上手に作動します。

自律神経は、基本的にはコントロールできません。心臓を自由に動かしたり止めたりできません。



しかしこの自律神経を上手に作動させて、免疫機能をたくさん働かせる方法があります。

それは、何でしょうか?

それは、「運動」です。

運動には免疫機能を向上させる働きがあります。特に筋力トレーニングによって筋肉がつくと、体温も基礎代謝量も上がります。結果的に、免疫力アップにつながります。



弊社グループ会社には333GYMという筋力トレーニング専門のスタジオがあります。

現在、全国で緊急事態宣言が発出されています。それもあり、全トレーニングを「オンライントレーニング」に切り替えています。LINE電話やSkypeでトレーナーとつながり、自宅でできる筋トレです。

「運動不足が解消されて、スッキリした」と、大変ご好評をいただいております。オンライントレーニングを取り入れる方が毎日のように増えています。





【「最後は、本人がブロックできるかどうか?」の意味】

冒頭で医師が言っていた言葉。「最後は、本人がブロックできるかどうか?」について。

病気の治癒力は、免疫力に支えられています。人間には素晴らしい免疫機能があるので、それにたくさん働いてもらうことが体を守ります。



弊社でも、命を守るために全社員1日3回以上の筋トレを課しています。危機的な状況の中で、死ぬ気で免疫力を上げにかかっています。

それは、前里自身も同じです。病気や痛みを癒すヒーリングをする前里自身も、健康があってはじめてヒーリング効果を担保できます。



ところで今、「コロナ太り」が話題となっています。



外出自粛で在宅時間が圧倒的に増え、一般的には感染リスクは下がったと言われています。

しかし身体を動かさないので筋力は衰えます。すると当然、免疫力も下がります。コロナ太りの状態で外出をしたらどうなるでしょうか?

免疫力が下がっているので、感染しやすくなっているのです。

ここから見ても、やはり生きていく以上は免疫機能を高めることはとても大切なのです。





【新型コロナウイルス対策の呼吸法をご紹介】

そんな状況下で、皆様にはパワフルな免疫力アップの方法をお伝えします。

実は先ほどの自律神経。唯一アプローチできる方法があります。それが、呼吸法です。



今日は、弊社グループ会社のヨガティーチャーである松永みやこの動画をお届けします。

前里光秀グループには、自宅での筋トレやヨガ専門の会社もあります。実は私たちの健康は、ヒーリングだけではなく筋トレやヨガの実践に支えられています。



古来5千年の叡智であるヨガの呼吸法。その中でも「新型コロナウイルス対策」として奥義・カパラバティを公開しています。

動画は3本あります。





 ●「代謝を上げる」vol.1

  




 ●「自律神経を整える」vol.2

  




 ●「コロナの特効薬!?呼吸法」vol.3

  






非常に分かりやすくまとめられています。ぜひ、ごゆっくり学んでみてください。また、ご家族やお友達にもご紹介ください。

今は地球全体で、仲良く力を合わせて乗り切っていきましょう。





【新型コロナウイルス感染症対策の緊急333ヒーリングを終えて】

4月1日から7日間、新型コロナウイルス感染症対策の緊急333ヒーリングを開催しました。お蔭様で、最終的には10,222人の方にご参加いただきました。

しかしその後も、新型コロナウイルスの感染拡大は一向におさまる気配がありません。むしろ、加速して拡大しているように見えます。

下記は、ご参加いただいた方々から実際に届いた声です。



 ●白血病を発症した猫が、通常ならグッタリするところ歩き回るくらい元気になった!(主治医もビックリ)
 ●ひどい三叉神経痛に悩まされ通院でも投薬でも改善されなかったが、ヒーリングの当日朝からまったく症状が出ていない。
 ●濃厚接触者となった親戚がいるが、その家族で喘息や肺機能低下で入院した人も含め皆大丈夫でした。
 ●老化現象によるカサブタが我慢できない痒さで赤くなっていたが、今朝から消えてビックリしました。
 ●2回目のセッションの後、喘息と糖尿病を患っている夫の咳が止まりました!効いております!
 ●肺に疾患を抱えている父親が37.2度の熱を出しました。しかし熱は36.2度まで下がりました。父親曰く、「スッキリした」そうです。
 ●新型コロナで母親を亡くし、自身も感染した友人がメールをくれた。恐らく、症状と精神が安定したのだと思います。
 ●自宅でヨガをして体を痛めた友人は、3回目のヒーリング後に痛みが消えたと喜んでいました。現状を怖がっていたのも、収まりました。
 ●アメリカの友人がリストに載せた頃から動悸が治まったと言っていました。



このような有事において、一斉遠隔ヒーリングは役に立ちます。いつか来る日に備えて日々準備をしてきましたが、まずはその一端を体験していただけたと思います。

病院に行くこと自体がリスクとなってしまった今、自宅で受けられるヒーリングは健康をつくるひとつの方法としてご注目いただければと思います。



まだまだ、新型コロナウイルス感染症との闘いは続いていきます。

動画を見ていただき、そして呼吸法も実践しててみください。最終的には、自らの健康次第なのです。

また、弊社は次なる対策を計画しています。また皆様にも、お知らせ致します。

それでは、いつもありがとうございます。何かあれば、いつでもご連絡お待ちしております。



前里光秀研究所 担当事務局





-----------------------------------------------

☆自宅でできるオンラインパーソナルトレーニング!
 ただ今、新型コロナ対策の免疫力アップ専門トレーニング実施中。

 https://www.333gym.design/premium-training.html

☆4月24日(金)20時『約50倍高密度の100人セッション』初開催!
 「全体写真」「患部の写真」添付で、より専門的に癒します。

 https://333healing.asia/news/20200222/

☆5月5日(火祝)11時『一斉遠隔ヒーリング5000人セッション』初開催!
 12年の時を経て復活した脳ヒーリングでハイアーセルフと繋がる。

 https://333healing.asia/remote-healing-3000

☆無料メールマガジン『333バイブル365日語録』配信
 毎朝7時に届く、前里光秀からの応援メッセージ!

 https://www.333institute.co.jp/mail-magazine

☆スマホで読めるAmazon電子書籍6冊発売中!

 1.体外離脱で出会った存在たちとの交流『モンロー体験記』
 2.前里光秀に出会った和田一真の『ライフライン体験記』
 3.宇宙人が語る未来からのメッセージ『SANとの邂逅』
 4.現実創造の仕組みを基礎から徹底解剖『視えます、未来!』
 5.チャネラー流会社経営『5次元存在から学んだ未来経営学』
 6.伝説のLINEグループ『メンタルビルダーLINE教室』

 https://www.333institute.co.jp/e-books

 ◎ ミッション
   「 価値満タンで、大きく笑う。 」

株式会社 前里光秀研究所 東京本社
一般社団法人 前里光秀こども支援機構
一般社団法人 日本スピリチュアルヒーリング協会

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-8 文悠ビル4階

総合案内 : 0120 (365) 531
 『 365日価値満タン 』 で覚えてください。

  ( 5月31日は前里の誕生日♪ )
 ☆ あなたも365日、価値満タンでいてほしい ☆

MAIL: info@333institute.co.jp
公式サイト: https://www.333institute.co.jp/
ヒーリングサイト: https://www.333healing.asia/
公式ブログ: https://mitsusan.jp/
美輪勇気ブログ: https://yuuki-miwa-one-minute-show.hatenablog.com/
和田一真ブログ: https://www.wadakazuma.com/

-----------------------------------------------