心の中の不安感が消えました! 【遠隔ヒーリング】 

【100人セッション成果報告】
2018年 1月7日 100人セッションの体験報告です。

メスも薬も使わずに、
手も触れず、さらにさらに実際に会うこともなく、
名前と生年月日だけの情報をもとに

「遠隔でヒーリング」を受けた方の感想です。
-----------------------------------------
【Kさん 女性】



最近、私の心の中の不安感が消えました。

あんなに、べったり張り付いて、いろいろ試しても、
なかなか消すことができなかったのに、今はないんです❗

100人セッション、前里さんのおかげです。

それと、いつも私を励ましてくれる娘のおかげです。

仕事のミスがあったり、
職場の人間関係も気になることもありますが、
落ち込まなくなったんです。


前向きに、意識を変えられるようになりました。

とても嬉しいです。


嬉しくて嬉しくて、


「不安感がなく笑えるって素晴らしい、素敵❗」


って思って目がうるうるしてくることもあります。

本当にありがとうございます。




最後になりましたが、
和田さんが、セッションの後ラインを下さったのが、
とても救われた感じがしました。

セッションを受けると決めた時から、
もうヒーリングは始まってると思っていました。


終わった後も、まだ続いていると思っていました。



ただ、効果を感じられなかったので、
激しい不安感に襲われたりもしましたからね(T0T)

だから、和田さんからラインをもらった時、
まだこれからヒーリングの効果が得られると思いました。


ありがとうございました。


さぁ、今から仕事に行く準備です。


今日も頑張ってお仕事して来ますo(^o^)o

-----------------------------------------


次回は3月3日に3000人セッション!
詳細はこちらの文字をクリック


【3月3日3000人セッション】