『生ワク♪スピ』 

ミツさんとの出会いは
『ワクワク♪スピリッツ』から始まりました。









ラジオ5









とっても面白い人がいるから、絶対にこの動画を見て、
と知り合いから強くすすめられ早速、聞いてみると・・・・・・





それは、本当に衝撃的でした!!





こんなにも、スピリチュアルや深層心理を分かりやすく、
しかも面白く話してくれるなんて!!





とても感動して釘付けになったのを覚えています。









この待望のラジオ番組の収録が、なんと、なんと
目の前で繰り広げられています。






本当の『生ワク♪スピ』です!!











ラジオ4








第一回目の内容はミツさん、一真さん、ゆきぃさんの紹介、
会社の紹介の他、こんな話へ展開していきました。








それはミツさんの趣味である、『オーディオ』の話です。





オーディオから流れ出す旋律を繊細に感じ取る。





その行為が、『聞くことが仕事』である
カウンセリングに活かされているそうです。









会話について、『相手の音楽を聞く』
と音楽に例えて話していたミツさん。






以前、ミツさんが
『人にはそれぞれ固有の音楽がある』
と話していたのを思い出しました。










細部にまでこだわった年代物のオーディオから奏でる
クラシックを何回も、何回も聞く事で
相手が発する言葉や心を音楽として感じ取る。

それが『聞く力』へと繋がっていくそうです。








ラジオ9








目には見えない音を感じ取る事が
目には見えない潜在意識の領域にまで浸透し

その人が奏でる音楽として受けとり、
心を通して相手に伝えているミツさん。





一体、ミツさんは私達の言葉を、そして心を
どんな音色として聞いているのでしょうか?









その深い領域の音楽を、ラジオを通して
多くの方に届けられるなんて、本当に嬉しいです。






------------------------------------------------




スピリチュアルラジオ番組 「ワクワク♪スピリッツ」

2014年 1月4日 PM 9:00 START! from FM世田谷

毎週土曜日 PM 9:00~9:30 放送




「主な聴取方法」


・通常のラジオで聴く

FM 83.4 MHz

エフエム世田谷の放送電波は世田谷区全域に加え、
杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、狛江市などもカバーしています。


・ネットで聴く(PCなど)
下記のFM世田谷さんのサイトTOPの「インターネットラジオ」の再生ボタンをクリック。
http://fmsetagaya.com/index.html



・スマートフォンで聴く
下記のFM世田谷さんのサイトにアクセス。
そこで紹介されている「TuneIn Radio」というアプリをダウンロード。
ダウンロード後はメールアドレスと、お好きなパスワードを登録してログイン。

ログイン後「ブラウズ」を開き、「FM世田谷」と検索。
一覧に表示されますので、「FM世田谷」をタッチ。
放送が聴ける状態になります。

そして画面右下にあるハートマークをタッチするとお気に入りに追加され、
いつでもお気に入りから「FM世田谷」さんの番組を聴くことができます。
http://fmsetagaya.com/index.html







Miyako