前里光秀研究所 「イノベーションパーティー」 

「イノベーション パーティー」


イノーベーターは、自分を語り、会社を語る。

あなたは、チャンスを創り、掴む。


「出会いが、イノベーション」



イノベーションとは、新機軸、新結合、新しい切り口、捉え方、活用法・・・

「新しい」のほとんどが外からやってくる。


中にある物も大事だが、中にある物はもともと中にあるのだから、新しいとは言えない。

また、外からやってくる「新しい」にはスピードがある。

「壊した次の瞬間には創造が始まる」

という言葉があるが、その「壊す」のスピードが速いのです。


イノベーションパーティーとはなんですか?

そう聞かれて一言で応えるなら、

「壊し、創るパーティー」


具体的に内容をお伝えします。

今回は企業の方が参加されます。

個人で独立されている方も含みます。

イノベーションパーティーでは、その方々を「イノベーター」と呼びます。

今回は、参加方法が2種類あるパーティーということになります。

①イノベーター

②通常参加


もちろんイノベーターとしての参加はまだ受付しています。

そして、そのイノベーターは何をするのか。


会社のPRをします。

方法は様々だと思います。

会社の理念、会社への思い、お客様への感謝、社員への思い

取り扱っている商品やプログラムの内容の説明など、

代表取締役社長が直接ステージに上がることもあれば、

営業担当者の方がお話されることもあるでしょう。

とにかく、ご自身の会社を思いっきり皆さんに紹介できる場が用意されるのです。


どう伝えるのか、どんな言葉を用意していくのか。

それも楽しみの一つであり、実力を発揮できる最高のチャンスになる。

それは会社拡大の入口になり、

企業として「売り上げを上げる」というリアルで当たり前の流れを創る場所。

川で言えば「源流」ともなる重要な場になります。


日常の中でその機会を得るのはなかなか難しい。

自分や会社を全力で語ることは、日常の中では実践し難い、

してはいけないようなうな部分があると思います。


しかし、イノーベーションパーティーはその逆。

「それを全力でするため」に用意された場所なのです。

それはステージ上のみならず、その日、その会場の隅から隅までが、

そのために用意された場所です。


そしてステージには前里がプレゼンターとして立ちます。

会社の魅力を一緒になって伝えます。

前里は「全力で応援する」という言葉で表現していました。


そしてそのステージで起こるであろう最大のメリットは、

自分の会社を全力で語るイノベーター自身が全く知らなかった

自分の会社の一面を知る可能性があるということ。

前里のチャネリング情報によって、

それを会場の皆さんにお伝えできる可能性があるのです。

「まさに新しい切り口」

それこそ最大のイノベーションではないでしょうか。



そして、その一部始終を通常参加の方は堪能することになります。

イノベーションの流れの中で、さらにそれを目の当たりにする。

だから会場にいる方すべてにも、確実にイノベーションが起きる。

だからと言って、決して受身ではありません。



チャンスを創り、掴むのは自分自身です。

そして、あなた自身もイノベーションを起こす責任者であります。

職種や経歴などはまったく関係ありません。

例えば主婦の方でもイノベーションパーティーには参加できます。

起業しているとか、独立しているとか、仕事をしている、していないにかかわらず、

参加することで、何が起こるかわからない自分の未来に期待を持てる方であれば

どなたでも参加できます。

そこでやってほしいことは、全力で自分のこだわりを語って欲しい、

他の参加者の方の思いを興味を持って聞いて欲しい。

そして、イノベーションを楽しんで欲しいのです。


自分の仕事を熱く語る場所がありますか?

自分のこだわりを全力で聞いてくれる人が周りに何人いますか?

語ることがないなら、語ることを探してみませんか?


日常生活の中では得られない、ある意味では非現実のような場所

イノベーションパーティーです。


いつ起こるのか、いくつ起こるのかわからない

イノベーションを期待しながら過ごせるのは

行動するというイノベーションを起こした人のみです。

動かないまま考えていても何も起きない。


「流れの中に暮らすことができない」


前里光秀という流れ、企業、個人、様々な業種、

互いの流れを感じながら、互いの流れの中に暮らしながら過ごす2時間。


「出会いがイノベーション」


前里光秀研究所の新しい流れの中でお会いできるのを、

心より楽しみにお待ちしております。



動画もぜひお聞きください。より魅力を感じていただけます。






----------------------------------------------------------------


「イノベーションパーティー」



日時: 7月27日 土曜日

場所: 東京青山 詳細地図はこちらのから→http://www.eragu.net/

    
    トータル4時間のパーティーで、前半はイノベーターのPRなどがあり、

    後半はビュッフェスタイル、お飲み物飲み放題のパーティーです。




■日時  2013年7月27日(土) 11時~15時

■通常参加費  1万円  

■[イノベーター参加]

展示即売会ができます。(サービス業の方は、サービス申し込みの受付可能) 


②開催日から1週間、株式会社前里光秀のブログにリンクを貼ります。
 ※165×75ピクセルサイズ、白地に黒の社名を入れたバナーを
  こちらで作成
致します。サイトやブログのURLを記載してください。

③開催日までに当日の会社PRに関する打ち合わせを致します。
 

※参加費や打ち合わせの詳細は、
メールにてやり取りをさせていただきます。





■受付  10時40分より     


■場所  「エラグ青山」

      〒107-0062
      東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG B1F
      03-5466-3182


      詳細地図はこちらのから→http://www.eragu.net/



■お申し込み  このブログの左上にある
            「 お申込み 」 から

●「お名前」をご記入ください。
●「メール」にご連絡先アドレスをご記入ください。
●「件名」に「参加希望」とご記入ください。
●「本文」にご住所と電話番号そして質問をご記入ください。
  
※イノベーター参加を希望する場合は本文に「イノベーター希望と記載してください」

●友達と一緒にお申し込みをされる方は、
 全員の方のお名前と電話番号をご記入ください。


   お申し込みから24時間以内に、「お申込みありがとうございます」と記載された
   返信メールが届きます。もし届かない場合、お手数ですが迷惑メールフォルダも
   チェックしてみてください。