[変化] kawamitsu 「育む」 

「 変化 」 kawamitsu 「育む」 





           

  担当顧問 川満由希夫 (・トレーナー歴 2年 ・㈱前里光秀学園 塾長)


☆「変化を起こすことが、得意です。そして、あなたと

  その変化を一緒に喜ぶことが、もっと好きです。」  



*前里メッセージ

・注意事項

 「見た目、内面、意識の持ち方など、圧倒的な変化を起こすために

  徹底的に辛口でお伝えします!笑  特技は、辛口です。

 

 ・評価事項 

 「㈱前里光秀学園で6教室を統括する塾長として、日々保護者の方と

  10年20年後の子どもの将来創造のために面談・指導をしています。

  優しくも厳しい、温かみのある辛口メッセージを通して

  人生へ変化を招き入れてください。きっと、心温まる2ヶ月間になりますよ 」


 ・強み

  「日々、教育分野で心理カウンセリング(教育・親子・夫婦・家庭・仕事問題)を

  日々の業務としているため、問題解決能力は高いです。

  そして、教務指導を通して

  「超ポイントを得た、ムダのない視点」を掴む能力。

  それが一気に生徒の学校での席次を押し上げます(成果を出す方法の基本は同じ)。

  また、あなた自身に提供出来ることとして、目的・目標に向かう際に

  やるべきこと、やる必要がないことの整理整頓があります。  

  また、講師等の人材育成を生の現場で担当しているということもあり

  短期・中期で「人を育てる」能力は高いです 」



  「コミュニケーション能力  場の共有力  つながりの中での共感力 

   見せる言葉力  無資質力 ヒーリング」