【研究所通信】vol.68 チャクラは次元によって数が違う。3桁以上の数になっていく 

【研究所通信】vol.68 チャクラは次元によって数が違う。3桁以上の数になっていく

上級ヒーリングワークミニ講義&説明会
盛り上がっているようですよ♪

告知を開始して一晩で、
朝起きたら20人以上の受付が完了
していてビックリしました!
もう倍くらいに増えたかな?
みなさん、ありがとうございます。

やっぱり「チャクラの新概念」に
たくさんの方が興味を持ってくださっているのですね。

配信の中でもお話ししましたが、
ぜひその情報には触れるべきだと思っています。

個人的にですが、
知っているのと知らないのでは、
大きな違いを感じています。


ぜひみなさんも!

【研究所通信】vol.68 チャクラは次元によって数が違う。3桁以上の数になっていく
↓  ↓  ↓



【ミニ講義&説明会の詳細】
↓ ↓ ↓
https://mitsusan.jp/blog-entry-3871.html
関連記事